最強のギャグゲーム


先日マイネリーベゲットしました。携帯ゲームのときからやってみたかったので嬉しいです。

でやってみた感想です。

いや〜〜〜由貴香織里先生キャラデザで確か悲劇モノとかってきいていたような気がするんでかなりのシリアス度かと思ったら・・・爆笑、爆笑でした、テニプリのゲームより笑えるのってどうなんでしょう。テニプリよりキャラが濃い・・・美形でも充分ギャグれる、ということを学習しました。もう・・・特に校長と保険医。なんだ〜〜なんだ〜すごいぞ、この学園は・・・。
ラブラブフィルターもまさかここまで笑える仕組みになっているとは・・・。いや〜恐るべし。ここまで笑えるゲームは初めてです。乙女ゲーに限らず。
最高に笑いました。校長〜〜!!素敵ですわ(笑)。