オルフェ誘惑達成(笑)

とりあえずオルフェだけですがクリアー!!いや〜〜女友達?怖い怖い。
可愛い顔してマリーンも(呪っちゃうから〜)だもんな〜(笑)。

ミンナが一番性格悪そうだけどなんかそんなミンナがいとおしい気がしなくもないです。「わたくしにはかなわないけどね!」とか素敵キャラですね!!
いい性格してますわ(笑)

とりあえず櫻井さんのオマケフリートーク聴けて嬉し♪

オルフェの顔が高橋広樹さんに似ている感じがするのですが・・・(笑)広樹さんでも合いそうだな〜〜って思いました(声)もっと濃いキャラになりそうですが(笑)それがまたいいかなっとvvv

さて次は誰にしませうか。

アイザックに名前聞かれてぴったりとか言われるのも微妙です(笑)。
因みに「コウセイ」でプレイ中。
あだ名は「コウ」

でも女の子キャラで一番好きなのはオーガスタかなぁ・・・・???この人もすごい・・・ですね。
ははは〜〜。
彼女に爆弾点火中のままクリア。爆発前に終ったので。電話しても留守でしたよ・・・あっぶね〜〜。
ときメモGSだと男子に爆弾つくけどマイネは女友達につく怖いゲームだ・・・(苦笑)。
しかも友情エンドなし。
やってくれます(笑)。