ダメだ・・・

うっかり、うっかり面白くってネタバレを読んでしまう・・・!

頑張って騙されたいですね。

私ももちっと面白いプレイ日記が書けたらいいのになぁ・・・。

えーと、えーと、ネットやってるとネタバレを見てしまうので、ではこれで。

いや、小説読んだりしてる時点でアウトなんでしょうけどね(汗)。

武視点でプレイ中。
つぐみルート目指して。

本当は少年視点の方がやりたいんだけど。
武からやろう!OPの登場キャラ順に攻略しましょう。
ということなんで。
あとつぐみが一番女の子では好みっぽいし。

いや〜男の子二人ってのはウレシイですね!

なんでもいいけどすぐネタバレを読みたがるんだよなぁ・・・。なんでも。
だって長いんだもの。辿り着くまでが。

お話なかなか進まないし。
たるいところがあるし・・・緊迫感の欠片も感じられないところが多々。

巻蹴り始めた時点で「おいおいおい・・・」でしたが。

後は「続きを読む・・・」でどうぞ。ネタバレっぽいから。





まぁその後、少年が鬼になって数、数えてたのに武たちの前にひょっこり出てきて。
「見っけ〜巻踏んだ〜」っていうギャグかと思ったら・・・どっきりどきどき
少年の数を数えている声が聴こえる。

少年も「誰?」言うてすっとぼけてるし。
でも声は少年。

とまぁ・・・かなりだるみながらもミステリアスムードを時々出すので嵌っていきます。

つぐみのルートで「時計回り」と「反時時計回り」の選択肢が出てきたときは「おお!!ここでバッドエンドへの分かれ目かぁ?!」
わかるわけないだろうよ!
と思いながら選択。
攻略サイトさん見てると間違っていた様子(笑)。

で、てっきりここでバッドにすぐなると思ったんですよね〜。
でも生き残っててびっくり。

でもでもつぐみ重態ってことでもう動けない・・・寝たきりやからつぐみルート無理か?と思ったら・・・
いや〜〜ここでも彼女は元気に回復と謎っけです。
しかも死にたかったそうで(爆)。つぐみらしすぎるわ〜〜。
頑張って抗議する武は「偽善者」と言い放たれました。

この辺は小説読んで勝手にフムフムと一人納得。
って推理しながらやらなきゃアカンのでしょうなぁ。
でも、ここで気になってしまったんですよ。
まぁ、嵌ってしまっていたんですねぇ。

ていうかこのゲーム少年が一番好みなんですが。
やっぱり女の子キャラに人気が行ってるんだよなぁ・・・。

記憶喪失少年(ショタ)が主人公で主人公二人から選べるっていう時点でかなり魅力的に感じたゲームですね、体験版やったとき、そこがツボでした。
雰囲気は意外とのほほんとしてるなぁ・・・と
Remember11をやっていた自分には思いました。