・・・つまんない

考察サイトさんを熟読してしまうと急速に自分の考えや感想、意見を書く幅が狭くなりませんか?

考察サイトさん通りの答えのコメントをされてしまってもそこで終ってしまうわけで。

自分の考えはゲームの答えとは違うでしょうが考察サイトさんを答えとして提示されてしまうと親切心なのはわかるのですが書く内容が制限されてしまう気がします。

・・・ここで書くことがなくなっていきます。
なんというかつまんないんですね、ゲームを手放してしまおうか・・・と思うくらい。

プレイヤー一人一人が考えや感想を感じていいと思うし。考察サイトさんが答えかもしれませんがそうなるとこのゲームで謎を残している楽しさが無くなるような気がします。

あと、既にリンク貼ってあるサイトさんを紹介されましても・・・

あと、初めてコメントくださる方は挨拶くらいはして欲しいです。