ビィトトークはまた今度・・・

ああ、長らく更新ストップしていて申し訳ありませんでした。体調不良でネットを自粛気味だったのと回復してきた後、冒険王ビィトのゲームダークネスセンチュリーに攻略本を入手したため嵌りこけてました(ゲームは)。

なもんでEver17がストップ状態でして・・・また進めたらそっちも更新していく予定ですので・・・。

ビィトは・・・ブログのカテゴリーにはしないかなーと思ってたんですがまぁ折角なのでしてみました。

なんだかペンタブ買ってから逆にネットやらなくなってしまっているような・・・・汗

あれって目に負担がかかるのですよね・・・。

Ever17絵のCGがやっぱりストップ状態なのです・・・
疲れるから(^^;;;

やっぱりアナログ絵主流になるかと思います・・・とほほ。

更新してなかったのに足を運んでくださった皆様本当に有難うございます!!!