空編途中経過

水密扉を閉めて空が「私壊れちゃいました・・・」
とか言っているところまで進めました。

いや〜〜すごいです・・・おっとりお嬢様に24才を教える武とか・・・・・この三角関係?な話とかなんかすごいびっくり。

空シナリオなのにつぐみよりドッキリしてしまうような・・・
シナリオ展開・・・。いや、つぐみの話も出てるからつぐみのシナリオのドキドキ感と空までドキドキではドキドキすぎます(笑)。

通りでつぐみ編の時はつぐみを見張っててくれないか?と頼む武に空があっさりOKしたわけだ・・・・違ったかもしれないけど・・・「あれっ?」って思ったので。
結構変わってるなー・・・と・・・。

そしたらその何気ない受け答えがこのシーンにまで武がそのことを問う・・・と繋げてきました。

空は文字通り私達にとって空にいる・・・とか色々発見もあります・・・。

少年がキレちゃったときの武の対応ってどうなんでしょうね・・・?つぐみが言う通り最低なんでしょうか。

まぁ・・・混乱している少年には言い過ぎかもしれませんが・・・。

食べ物を大切に〜〜っていうのはやっぱりこの状況であの少年にはびっくりして怒るかも?

でも更に少年の神経がぴりぴりするだろうからなー・・・
そういう意味ではちょっとキツク言ってしまったかもしれませんね。

殴るのは辞めた方がいいかも・・・?
極限状態だから殴るくらいの方がいいのか・・・?