恐るべしキャラゲー

PS2ソフトをやっているとDSゲーをプレイすると画面とかしょぼくなる訳ですが・・・・ファミコン時代にわざわざ戻るような感じ(もっとキレーだが)

それはそれとして、
あんま面白くないな〜〜〜って思ってましたが、
(どっちかというとつまらない・・・なぁ〜;;と)

難しいよ、これ・・・_| ̄|○

いや・・・なんか携帯ゲームだからセーブ上書きで一箇所だけなのに・・・・

ヤバイ!!
このままでは最初からやり直さないといけないかも・・・
ってことでネットで調べるため夏バテで何もやる気が出ない日々で珍しく立ち上げていたりします。

本当にキッズ向けのゲームなのか?恐るべし。

っていうか全然才牙が出せない・・・。

コンボでアクションできないよ。

ビィトも仲間になってないし・・・はぁ〜〜なんか泣けてきた・・・。

ペンタッチもしないといけないのでなんか大変さだけ増えててタッチペンの楽しさが感じられないのだが・・・汗

ヴァンデルに全く太刀打ちできません・・・。

でもマップ移動すると闘いから逃げられなくなる・・・。
迂闊に動けない怖いゲーム・・・。

ってことで調べよう・・・攻略を・・・。