恐るべし河内!!

なんというか最初コツが掴めず・・・負けてばかりでした。

なんとか勝ち方が見えてきた。

で。最初の頃、東でプレイしたら河内にばかり負けまくり。

何故か河内強いかも〜・・・と河内でプレイしました。

月乃すわんが強敵になり・・・冠がその時弱かった・・・。

が、河内にしたら上手くいきやすい〜〜・・・
と初優勝は河内でした。

コツがわかってくるもので東で次に優勝。

でも何故かソフトリセット(笑)。

また河内から・・・やってます。

河内強!!恐るべし!!と最初思いました。
単なる偶然&慣れかもしれませんね。

冠の豆知識を見ると最弱キャラかと思ったのに・・・「少なくとも河内さんには負けないと思いますよ」とかなんとか言いますから・・・「なかなか高いパンがつくれない河内さんのような人はいませんか?」とか・・・。

ただ単に性格の問題か・・・。