はい。いたストも嵌りそうですね。


多分だけどきっといただきストリートがベースになっているんじゃないかと・・・。

いたスト興味あんま無かったんですけど。
ボードゲームはあんまりって感じで。

このジャぱんが面白いとなるといたストは物凄い面白いゲーム性ということになりますね。
というか自分好みなのかも。

なんだか感覚が新しいです。RPGとアクション、シナリオ読んで選択肢選ぶばかりのアドベンチャー、恋愛系ばかりやっていると。

ボードゲーム恐るべし。
文字通り?ゲーム機ではなく実物ではやってましたけどね。人生ゲーム。

いたストなので買う気があんまなかったDQ&FFのいたスト・・・が結構嵌りそうだ・・・狙っていきます。

でもFFキャラあんまわからんのよなー・・・。

ヘンリーやチャモロは出ないかな。やっぱり。

PS2版とPSP版どっちがいいんですかね。
ってPS2だとあんまりやらなそう・・・。
PSPは本体購入が先になる。

でもパンバトルなんて要素はこのゲーム独自のものでいたストにはないよなぁ?

ボードゲームですがバトルしてます。

お店の勢力がぶつかるとパンを食べさせて満足度を一杯にした方が勝ち。

RPGでいうところのHPの削りあいのようなバトルが。