Aルート二周

取り合えず一周しました。

Bルートを少し始めてAルートの復元部分読むのに
Aルートもう一周。初回と反対の選択肢を選んでいったらバッドエンド行きに。

多分・・・見えないものを見る力っていうのが
双子を間違えると見る力不足ってことでバッド行きなのかな〜〜〜?とか思ってみたり?

Aルート最後の方でテラバイトディスクがまた出てきました。

すっっごくRemember11っぽいです♪

Bルートでもイシュタルが無限ループみたいだからたまねぎ嫌いって言ってるし。

デフラグ処理しながら同じルート繰り返したりするのとか
infinityシリーズ第四段感覚です♪

小難しい感じとかも♪

Aルートプレイ時はイシュタルとHeは日向の母、父かと
思ってたんですが・・・Bルートプレイしてたらイシュタル若いしAルートと同時進行話っぽいので違うか・・・?

サイバーという近未来話なのに神話とか昔がかっていたり、宗教学、哲学、物理学な感じ。

どれも別に得意じゃないのに(ニガテな方デス)面白いのでニガテな方も大丈夫かと・・・。

Remember11が好き!って方は是非〜♪
すごく語りとか関わっている分野似ているから。