未だにBLOG KIDに滞在中

そんなわけで今日5記事程先程更新してしまいました。(まだまだ更新中)
気になる人は見てくださればと。音世恒成ゲーム日和と同タイトルです♪

スレイヤーズわんだほ〜も大分放置状態でしたがぼけTVとか、はてなじゃ使えない・・・(タグに制限があるのがはてなさん
で残念な点です、個人的に。)

のでちょっと動き出してます。

更新してなくってもとりあえずBlogPetとぽけぞうは居ますので宜しくしてやってくださいな。

前はブログ慣れしてなかったからココログ使い難〜〜;;って思ってたけど

結構今やってみるとクイック投稿もあるし便利だね。

BlogPetの投稿受け付けてくれるブログサービスもあんまり無くって・・・悲

結構貴重なところだよな〜と思いました。



サイドバーの位置変更もはてなさんより楽ですしね。
はてなさんはスタイルシートいじくって・・・崩れまくったりしてちょっと大変でしたよ〜・・・。
3カラムにしたくって。

ココログやたら勿体無い使い方してるよな〜・・・ここと合併すれば?って感じかもですが、
カテゴリが目立つのでやりたい方向性としてはこっちのが親切かなと。ゲームタイトル毎なので・・・。

デザイン気に入っているのと、キーワードがやっぱ面白い。

リョーマって書いても誰???って思われても自動リンク張られていいんじゃないかと。

あと何にリンク張られるかのわくわく感もあるし。

記事のワードと関係ないのが結構表示されますが、設定で変えられるんだけどそれはそれで同じ名前の別なものが解って

面白いのではないかと思い・・・笑

慣れるとココログは結構いいよ〜ってことで。

はてなさんはー・・・コメントにURL入れられないみたいで・・・はてなダイアリーユーザー間はいいけど他のブログやHPの人と交流しにくそうで残念です。
yahooブログと一緒だね〜・・・。