Wii欲しい!

Wii欲しい!』と叫ぶと応募となるらしいので・・・はい欲しいですよ。

一名様って時点でかなり無理があるが。

更にビデオキ機能を使って動画を入れるのが条件とのことで・・・とりあえず適当にGoogle Videoからテニスの王子様で検索(なんとなく)

何故か出てきたのはキノの旅でした・笑

キノ好きなのでオッケェです。小説一気買いしてアニメも見てゲームもやりました。

と思って張りましたがう〜ん・・・日本語の歌で無いのが・・・。

というわけでYou Tubeでテニスを。

(プレゼント期間も終了したんで剥がしました)



私の好きな・・・声優さんたちの歌っているEDで。これ好きです。

・・・というわけで応募させて頂きました。

・・・欲しいですよ。

しかしこんなに便利でいいのだろうか・・・ビデオキって。

応募と同時に勉強させて頂きました。

先にはまぞうを試す予定だったのだが・・・。

このプレゼントのこと知るまでビデオキなんて気づかなかったよ・・・苦笑