色バトン

ひろぼうさんから回ってきました。私は青らしい。青と言うか水色が似合いそうとのことです。

■好きな色は?

水色、スカイブルー・・・空色、青系統、エメラルドグリーン、ピンク
淡い色好きです。
   
■嫌いな色は?

わざと禍々しい感じに混沌として混ぜた色(笑)


■携帯の色は何色?

水色・・・でいいのかな、なんかメタリックな水色
アドバンスSPはブルー(携帯の色に近い)でDSLiteはピンク。訊いてないって。


■あなたの心の色は何色?

不明

■回してくれた人の心の色は?

黄色・・・というかパイナップルなトロピカルなイメージ

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

 赤…うーん・・・解りません。あおがえる。さんかな
 青…やっぱり解りません・・・。
 黄…沙也香。さんかな〜・・・というかオレンジ
 朱…難しいです。samiさんかな
 桃…むらわユキさん
 黒…これは簡単。仮さんでしょ。
 白…雪ほたるさん・・・苗字が・・・おい。神楽坂葵さん・・・もかな・・・オレンジなイメージもあるけど・・・。

7つの色というと緒方恵美さんの七色の声って浮かんでしまうよん。

オレンジイメージって感じが多いかも。っていうか大体皆オレンジなイメージ・・・なんでだ・・・。