優夏キュアエンド

は終わりました・・・。泣いたねー・・・。歌あるし・・・川上とも子さんっていうのもたまりませんでした。

でもおまけシナリオボイスないからボイスありだと生きているって感じだけどなしだと本当誰かの創作小説を読んでいる
って感じがします。

次沙紀狙いで進めてみてますが・・・これって最終日辺りの行き先選びだけでルート分かれるのかな?

ショートカット使って。

一応最初からやってますけど・・・。

あまり仲良くなるようなベストっぽい選択肢選んでないんですよね。

途中までの選択肢って直接EDに関わっちゃうんでしょうか・・・。

このままだと優夏エンドのまま・・・なのかどうか・・・。

優夏エンドのときもプール行かないでくるみと行動してたりしていたのであまり関係ないかな?

って思ったんですが・・・(今回はプール行きました・・・)

おっくんの髪型が片思い中の遙に本人の知らぬところでモップとか言われてて受けましたわ・・・笑

「シャラ〜ン!!」とか「チャオ〜!」

とかなんとか・・・の台詞もすごい受ける。

おっくんはこのゲームのシナリオに絶対必要なキャラなのか、それともギャグ要因

なのか気になってます。無駄なキャラは(ストーリーに)出さないと思うし・・・。

いや、なんか優夏エンド見てしまうと他ヒロインのエンドって想像がつきませぬ。


あと結局合宿の目的はなんだったのか?が解るのかどうか。

優夏はプールがあるって本当に知らずに水着持参させたのかどうか・・・とか。


しかしちゃんと途中までの選択肢べストっぽいの選ばないとダメなのかな・・・?んー。


他の人はどの順番でヒロイン攻略していったのかなぁ・・・。