そんなには嵌らないと思ったんですけど想像よりずっと楽しいです。

まずグラフィックに驚きました!DQ8そっくりで。

携帯機でこのグラフィックができるんだ〜とすごい技術に驚き。

今までプレイしたことあるDSゲームで一番綺麗でした。


まるでDQ8気分で楽しめましたが今回キャラがクール系のカラーでびっくりです。

内容も大人っぽいのかなと思ったらそんなんでもなく・・・。

配合してるとLvがまた低くなるのであまりしない方がいいのかとか皆配合しまくった方がいいのか・・・

ちと悩む・・・結構あっさり全滅しまくってる・・・。

スカウトばかりすると失敗時怒らせて結構全滅します・・・・。

のでDQナンバリングタイトルより苦戦してるような・笑

移動が水上バイクは洒落てて結構良かったんですが島が増えても毎回だとキツイです・・・。

アルカポリス島に帰る度迷子になって時間が無駄に経過したり・・・。

あとやっぱりもうちょっと移動が早く走ってくれたらなぁ・・・。

でも結構酷評も見られるのでまさかこんなに面白いとはって感じでした。