ジョジョは4部が・・・

何書いていいかわからなくなってきたこの頃です・・・。

ゲームのとかも今更・・・と間を置き過ぎなネタばかりまた書くことになるかもですが・・・。


思いついたので、ジョジョ

ジョジョ全部読んでないけど何部が好みでしょう?

私は4部が今のところ一番楽しかった!

5部以降は未読です。

1部2部しか読破してないのですが・・・。

主人公は2部のジョセフが一番好きですv

なんかこう茶目っ気ある方が主人公は面白いかなぁ・・・。

でも承太郎の方がいかにも頼りになるって感じですね〜一番安心するというか(敵を倒すのには)。

ジョセフは年取ってからの方が好みですが・・・。ジョセフおじいちゃんサイコー!!

それにしてもいいですね〜〜ッこういう親から子へ〜って感じの大河ドラマみたいな感じ〜〜〜!

そこが最高です。

読んでない話も気になって仕方ないのですが如何せん私的に目が疲れる漫画なので・・・困ってます。

1部の映画とかすごい興味あります〜〜。

2部まで割りとシリアスで泣ける感動路線だったのに3部でギャグが多くなってびっくりしました。。。

ギャグも面白くて・・・。

とりあえず熱く語ってみました(笑)。すごく刺激的な漫画ですがグロが多いのが一番ネックですね。

台詞とかもすごい面白いですよね(今更って感じですが・・・)!!

今更な語りでスイマセン〜〜〜。読むまでは1巻の表紙でディオがジョジョなんだと思っていたような

気がします・・・。なんか1巻すごく少女漫画的な感じがしてすごく新鮮で面白かったな・・・。

女同士の戦いみたいで・・・財産目当てとか。直接闘うわけじゃないところが・・・・。