エド誘惑達成☆


やっとこ二人目です。

ひょっとしてハッピーエンド!!っていうエンドはオルフェだけかい?

エドオーガスタとくっついた方が幸せなんじゃないかと思いました。

明るめのエドがこういうエンドでちとビックリでした。

フリートークを聴くためのランキング調整が時間かかってしまいました。

で、次はナオジ狙いで頑張ってます。
共通セーブはカミュ出てこなかったんで後からランキング調整苦労しそうなんで最初からやり直しました。
星座と血液型を変えたんでオルフェが仲良くないカンジ。
カミュが仲いいです。
オルフェがランキングすごい数になってますから良かったです。

そうそう!!マリーンが最初から始めたらあだ名を変えてきてびっくり。
「アニスにゃんv」だったんで。
「コウセイ」よりええ感じやよ。
思ってたんですが「プリンにゃんv」になりました。

プリン・・・ドラクエ2のムーン王女の名前初期設定候補の一つだったよなぁ・・・???

ドラクエのこのセンスがやってくるとは。
トンヌラ」が懐かしいです。
なんかドラクエも忘れてきてますけど・・・。

エド話に戻ると
選択肢選びが一番フィーリング通りでベスト選択肢になるキャラでした。

それもそのはずだったのですねぇ〜〜とエンディングで納得でございます。

いや、プレイヤーは関係ないんだけどさ(笑)。