ナオジの声


石田 彰さんはファンなんですが、絵だけ見てるとシステムボイスとか担当されてる千葉進歩さんの方がナオジに合う感じがするんですけど。
なんとなく嫌味っぽくないですか?
もっと和風な普通な嫌味っぽくないキャラに絵だけ見てると見えるんですけど。
ってかナオジがゲームの中の絵では一番癖のない美形に見えるんですが。
ってかそもそもナオジって名前がイマイチ・・・かっこよくないと思うんだが(笑)。
まぁその辺がナオジらしいのかもしれんなぁ・・・。

ルーイの声もイルカ先生や土井先生のイメージが強いので(笑)。
まぁ最遊記の三蔵役も違和感あったし。
いや合ってて上手いんですけど。なんとなくヘタレ役のイメージを勝手に抱いちゃってるのですよね。