Remember11 -the age of infinity-][BLOG KIDの過去ログ]エンディングのその後予想(だから当然ネタバレ含む)


エンディングに関しては続く!

って書いたその続きです。
てか全然考察でもなんでもなかった・・・苦笑

エンディングその後予想!でしたね。

ってかただのギャグでしたなぁ・・・なんでだ〜〜

ってなところで
入りますかぁ













犬伏さんが内海さんの赤ちゃんを・・・落としてしまったのでしょうか??

それともこころが止めたんでしょうか???


もしも赤ちゃんを殺してしまったなら・・・内海さんが・・・すごいこの後は場が修羅場になってしまいますよね。

やっぱり生かしておくべきではなかった・・・ってことになるんでは。

さてさて犬伏さんが歌った「かごめ歌」

作中でも彼女が赤ちゃんのことだ、と悟に解説してました。

そんな意味も込めてこの赤ちゃんが「すーべったー」とこの場で歌いだしたのかも。
「うしろのしょーめんだーれ?」はこの場では自分(犬伏)のことでもあるかもしれないなぁ・・・とか勝手に思ってみました。