考察(ネタバレ含む)


Ever17をプレイしていたらR11が恋しくなってきたので戻ってみました(笑)。
やっとこクリアしましたー!!

でもでもまだクリアリストの半分も埋まっていなかったりですけど。

だからあまりやりこんでない内の今の時点での考察やらエンディングのことについて、です。




















そんなわけで考えていたこと・・・

もしも黛さんが榎本の死体を見てしまったら・・・・肉体は悟だと思うので今の悟への敵対心や怒りはすごいことになるんでは・・・肉体的に彼を殺してしまったのって悟ですから・・・

と全然ハッピーエンドにならないなぁ・・・。

悟「おいおい、鈴に見られるようなことするわけないだろう?勘弁してくれよ」

音世「いや〜君なんて黛さんが遠くにいたもんだから
「久しぶりで照れてるんだな、鈴、可愛いやつめvvふっ」だったろう??」

悟「・・・そこまで思ってないよ、っていうかオレをどう見てたんだよ」

エンディングに関しては続く!

悟「これって一人会話だよなぁ・・・」

音世「そうそう一人交換日記とか作中でも犬伏さんに言われてたではないか!って・・・私的にはそんな一人会話は日常茶飯事だぞぅ!!悟とこころに負けないぞう!!」

悟「なんだかお前にぴったりなゲームだな・・・」