楠田ゆにとは?


彼の魅力にズームイン!!

うそうそ、考えてみたことですよ・・・。













ゆにとは・・・この作品で一番鍵を握る人物に私は感じました。


11才や12才であんな人をくったやつになったりするもんなんでしょうか?
しっかりしてるし。

こころんへの対応もませてます。ませガキです。


内海さんの子供、潤一くんと
声まで同じなのです。そして内海さんはなんと錯乱状態の時ゆにを見て潤一をだぶらせていました。
「潤一・・・」
と呼びかけてました。驚いてました。
黄泉木さんだって彼を潤一と錯覚していたと思います。

そしてゆにくん本人が「お母さんがいない」と言ってました・・・。

もしかして、生まれてきた双子の生き残り????だから潤一と声が一緒?

片方は犬伏さんに落とされて・・・・その生き残った片方の成長後なんらかの方法で未来から・・・?

また彼はプロフィールに
嫌い ライプリヒ製薬を挙げてます・・・

Ever17を買ってこのライプリヒ製薬は共通みたいでびっくり。

ライプリヒ製薬とゆには一体どんな関係なのでしょうか。

今までの計画(ゆにの)はライプリヒ製薬への復讐なんでしょうか・・・。

新聞や雑誌捏造説をゆには言っていました。だとしたら・・・内海さんの事故の記憶の過去は・・・テラバイトディスクを信じただけ・・・のでっちあげ・・・新聞、雑誌捏造はゆにがした・・・んでは・・・?

そして目覚まし時計を33分間進ませたのはゆにでは・・・?

第三の人格がやったんじゃないかとゆには言ってましたが胎児がそんな微妙な数字を狂わせるもんでしょうか?
いや、もしかしたらそんななにげない赤ちゃんのいたずらでこの転移が33分間で起こることになったのかもしれませんが・・・。

ゆにが時計をずらしたのではないかと思いました。
そしてその第三の人格がやったことだと言うのなら・・・その赤ちゃんが狂わせて・・・成長したのがゆに!
だから第三の人格がやったんじゃないの?とゆにが言う。

つまり第三の人格=ゆにの赤ちゃん時代

って全然違うかもしれませんが・・・。

勝手に思ってみました。

だって解説なしで場面切り替わるんですから自分で勝手に妄想・・・じゃなくって考えていいよってことですもんね。
悟のことなんだから自分で考えなよとかゆにも言ってたしね。

考察サイトさんをじっくり見る前に自分の考えたこと書いておきたかったのですよ。

彼は素数が好きです。ひょっとしたら双子じゃなくなって一人になったからかもしれません。因数を2つしか持たないから・・・なんだそうでつまり
2=双子好き!
一人ぼっちで寂しいということでは・・・?

また、性格が無邪気というのも・・・このお話の求めてはならない無邪気なだけの第三の人格・・・赤ちゃんは無邪気だからかも。ゆに=この時の赤ちゃん なら。
無邪気も共通点。

嫌い には孤独も挙げてます。
双子だったからかもしれません。

潤一お兄さんもいないからかもしれません。
お母さんがいなくてカーリーをお母さんみたく思っていたのは・・・カーリーはあの後犬伏に殺されてしまったか自殺してしまったか・・・のかも・・・で実の母なのかもしれません・・・。

では、楠田ゆにというお名前はどこからきたのでしょう・・・。あのあと赤ちゃんを「ゆに」って名づけたんでしょうか・・・・???

そしてライプリヒ製薬に悟(本物)は関わっていると思います。
だったら悟のことは困らせたいはず・・・。

こころが「私も赤ちゃん欲しいなぁ」とか言ってました。
まさかこころのこと慕っていたのは彼女の子供じゃないよな?(汗)
いやいやそれはないでしょう・・・。