Remember11 -the age of infinity-][BLOG KIDの過去ログ]Remember11ってやっぱ男性向けっぽい 

こころ編がある分前作より女性向っぽさもありましたが・・・・ゆにくんが「結婚しよっか?」とか言ってくるし・・・ノックダウンですがなーーーーー。リョーマ役の皆川さんですしねぇ(倒れ)

かなりのネタバレです、続き












犬伏にまで好かれる(?)悟。

悟のほうよりこころのほうが悟ラブっぽい。
鈴が元カノという記憶のせいもあるかもしれませんけど。

悟編序盤のギャグ表現

こころ編の下ネタも男性向けっぽい。

こころよりも悟のほうが=プレイヤーである。榎本肉体に記憶移植されたのは「アイツ」らしい。(絶対的で0次元とのことなので多分プレイヤー)

優希堂計画は・・・榎本肉体にまず自分の意識が入る・・・というより意識を互いに交換する。
地下倉庫で榎本(肉体は優希堂のものだった)に悟が「どうしてこんなことしたんだー?」の質問に対して「あなたがそんなことを言うなんておかしいさー」と大笑いされていたのは計画を立てた本人が悟だから。

時計台のときにプレイヤーの記憶移植がされる。

そして時計台から落ちたとき、あるいは前後に榎本意識は乗っ取られた形で記憶を失う。

テラバイトディスクは・・・んーまさかこのRemember11のゲームソフト??とかちょっと思いました。大容量記憶媒体だっけ?

そのソフトを通してこの計画は実現される・・・過去の優希堂が言う最終レベルとは
このソフトが発売されることでは・・・。

まず製作者が考えたものからソフトという形にしそして発売され購入されプレイされる。そこで最終レベル?

テラバイトディスクは・・・転移現象の計画一部始終が記憶されたもの・・・であると同時に実はこのソフトへの暗示なのかもなぁ・・・なんて勝手に思ってみたりした。

なんでもいいけど鈴と本物の元々の悟ってとても付き合っていたように思えないんですが・・・お似合いに見えない・・し「ねぇ、もし私がいなくなったらどうする?」
に「鈴のいる世界を見つけるよ」
なんていうようなこと・・・

あのお堅そうなサングラスが言うだろうか?

でも優希堂計画失敗エンドの彼(優希堂)は「私は慈悲深いのだよ」
なんだか微笑まで受かベてて優しそうである

でも声は同じ子安さんだと思いますがこのサングラス野郎のほうが重厚感がある・・・。

なんだか話が逸れまくってきた・・・のでこの辺で!!