アイオー

・・・すっごくオモシロイです。

一言で言うなら「.hackのリアル版」

・・・と思いました。RPGじゃなくって現実に近いリアルな世界観でのオンラインゲーム・・・を舞台にしてそうな感じ・・・・。
でもそのゲームに何らかの問題がありそう?なのも.hackっぽいなぁと。

初回限定版が欲しかったので買ってしまいました。(本当はEver17などのクリア後にしたかったが・・・)

最初はかなり用語解説を読むのがなんだか大変で「ついけいけない・・・」ゲームかと思ったのですが。

進めていくと段々用語をすっとばしても(殴)そこそこついていけるゲームになっていきました。

いや、用語解説読んでますが・・・。

システムがKIDシステムと同じ感じで会社が違うのにKIDシステム採用?
てな感じで素晴らし過ぎます。快適なシステム環境です。

Remember11ファン、クロスチャンネルファンな自分にはたまらないシナリオライターさん夢の共演なのですが、
本当その通りすんばらしい面白さ、ワクワク感、ドキドキ感です〜〜。

Aルートから進めてます。王道で。