少年が!

少年がキレた!










※結構日にちが経ってしまったので忘れていたりもします。

結構びっくりしました。つぐみなら慣れっこですが少年がタツタサンドを・・・しかも自分のだけでなく優のまで。

お前、人の食料まで粗末にして何しやがる!という感じですが。

武として選択肢はぶたせて頂きました(笑)。

「ぶ、ぶったなぁ〜〜」

バッドエンドの予感(笑)

↑笑えないという話もあるが。

つぐみに怒られました。

武翻弄されまくり〜〜。

つぐみもハムスター握りつぶした(汗)時は・・・うわ〜うわ〜〜って感じでしたが・・・。ヤバイ、ヤバイと思っていたがやっぱりヤバイよ、この娘!って感じで。

つぐみの過去話・・・・ベッドで隣?に居た少年(このストーリーの登場人物なのかそれっきりの少年なのか・・・)のことが気になりました。ここはライプリヒ製薬の実験関係の施設なんでないかなぁ・・・と思います。

まぁ、大変だったと、今も葛藤していると。

というかつぐみって元々今の性格だったんでしょうか。
やっぱり過去の事柄が原因で今みたいになったんでしょうか。

過去が
原因にはなっているのでしょうが元々生意気属性の持ち主だったのでしょうか・・・。
何もなければ
伸びやかなお嬢さん(何、この表現)のままだったのか・・・。

翌日少年とあっさり仲直り。

さて次はどんなアクシデントが待っているのでしょうか。

だんだんほのぼのから離れてきて(この状況でほのぼの描写ってのもどうかと思うが)シリアスが続いてきましたね。

つぐみルートを
爆走中!!
すっごいトロイ・・・。