空エンド感想

とりあえず感想です。

う〜〜ん・・・こっちの倉成は空が好きなわけでつぐみ編ではつぐみが好きなわけで・・・・・。

どうラストに持っていくのかな〜?です。

まぁどっちも大切ってことだとは思いますが(^^;;

空の記憶をコピーしたからそれを少年視点の段階でコピーされた記憶を持った空?
とか思いつつ・・・。

本当最後どう矛盾をさせず収束させるのかが気になります。

片方の武はつぐみの方(海)で息を引き取りかけてて、もう片方はまだ中・・・っていっても崩壊するからどっちも助ける・・・ことになるのかな。海中の武を救うことは。

でも空(しかもAIだから記憶を無くすことになるだけ)のために自分が助かる道を絶つなんてよほどじゃないとできませんよね。すごいなーーと思いました。

あと一応服装の方CGで見たら説明書と同じで。

青い髪の人だとは思いますが凝ってますね(^^;;