攻略法


攻略サイトさんが見つからなかったため自力でなんとか一箇所に留まって戦闘を繰り返したら・・・・ヴァンデル倒せました・・・ホッ。

しかしまだ攻略サイトさんないのかな・・・。

ミレイの森で昇格値稼ぎました。

一箇所で戦闘繰り返してレベル上げしていたら味方の装備は初期装備でも倒せるかと・・・。

主人公のお古を装備させたりしてきました。

倒した後ミレイの森の里に行ったらリング前でミルファが仲間になってくれました。


自分はこんな感じでした。

リングはそれまでに破壊されまくった・・・。

修復するのも高いのに。

攻略なんとかできそうなので楽しくなるかと。
ミルファ仲間になったし!

最初に仲間になる原作・アニメキャラがミルファとは・・・。

ちょっちびっくし(^^;;