Remember11バトン

神楽坂葵さんのブログから貰ってまいりました。
因みに初のトラックバックを試みておりまするが
どうでしょうか?

ルール11個の質問に答えて次にバトンをまわす方を指名。

注意、インスピレーションで答えてください

1.萌えるキャラクターは誰ですか。1名お願いします。

楠田ゆに
彼が原因でここまで嵌ったというか・・・皆川さんの歌が良すぎたのが原因というか・・・。
とにかくゆに。ラブリーんvv

2.冬川こころのスリーサイズを予想して下さい

ゴメンなさい(笑)

3.黛鈴のスリーサイズを予想して下さい

こころんよりは大きめなのでは・・・

4.内海カーリーのスリーサイズを予想して下さい

女性キャラで一番大きめなのでは・・・

5.優希堂悟に称号つけて下さい

不安定な安心キャラ

いや、不安定なんだけど・・・安心感があるっていうか。
こころんみたいに頼りにしている!って感じです。
声も安心感がすご〜〜くあるのでこころんより安心感があってプレイしていてなんか気持が楽でしたね。こころ編より。

6.冬川こころに称号つけて下さい

うるるん乙女

マジで可愛いです。
でも結構知的なところがある。
文系のノリでこころ編楽しめていいですよね。
悟編より感情的というか感情優先な感じで悟編と
こころ編別の楽しさがありました。

7.黛鈴に称号つけて下さい

タカピーお嬢

すぐに憲法を持ち出すすごい人・・・。
嫌いじゃないですよ。

8.黄泉木聖司に称号つけて下さい

渋いおじ様

何気にかっこいいんですよvv
こころ編でのこの方に随分助けられました。
ええ人や。

9.内海カーリーに称号つけて下さい

母性愛溢るるコワモテギャグありキャラ

久川さんの演技力に圧倒されまくりました。

10.楠田ゆにに称号つけて下さい

ミステリーボーイ

なんか好みのタイプをまんま書いてしまった称号だ(笑)
メガネショタという称号も。(っていうか属性・・・ですね・・・)

11.好きなキャラに告白して下さい

大人っぽかったり子供っぽくなってみたり
もうた〜いへんでした・笑
色々な意味で振り回されました・笑
大好きだよ!!!!!!
あと、もっとヒントください・笑

回す人いなくてゴメンなさい〜〜〜。
貰ってくださる方はトラックバックしてくださるとバトンっぽくっていいかと。
ご自由にどうぞ(^^)