Remember11CV陣人気投票

神楽坂さんのブログからトラックバック

いや、なんでかな;皆川さん票私だけじゃん;;

子安さんも大好きだけど!!あと久川さんvvv

江原さんも好き。

この三人の方が個人的にベスト3のRemember11好き声優でしょうか。

なんつーか上手くって。演技が。

江原さんには安らぎを貰いました。

子安さんにはかっこいいなーってのとギャグを。

久川さんには母性愛が感じられ、天然ギャグキャラでもあったりしてギャップが面白かったし。
狂気を感じる声もすんごい上手くって上手くって・・・。
ますます久川さん好きになったというか一番久川さんの演技力を感じられた作品なんです!ビシバシとvv

皆川さんはリョーマや女性キャラとの演じ分けが上手くってますます演技力を見せ付けられました。
大好きです〜〜〜。あとED曲は皆川さんですよ!皆さ〜ん!って感じです。歌も上手いからなのか・・・なんで皆川さんになったのかな、ED曲。
このED曲が皆川さんソングで一番好きなんですよ。
リョーマ好きなくせにリョーマのキャラソンより好きなんです;;