一周してみた感想

一作目・・・なんだかシリーズ化したのも頷けるものすごい面白さでした。
Ever17より中だるみもない感じで。
平凡な日常だから普通の会話もEver17より当たり前っていうのかな。そんな感じ。

優夏エンドに至るのに11時間以上かかったのでI/OAルートとりあえず一周したのと同じくらいかかりました。

シリーズで一番平和そうなのになんだか途中オカルトちっくになって。
でもグロテスクな描写がない(全くない!というわけではないが)

続きはネタバレ感想です。














最初に1日目に戻ったときにこのゲームはびっくりしました。


主人公とヒロインが記憶を失っていないということにです。

これはとっても面白かった!!!!

ずぶずぶ引き込まれました。

おまけの優夏キュアシナリオプレイ中・・・でも疲れすぎたのでゲーム離脱するかも・・・。