優夏エンド

とりあえず初回は誰かを攻略・・・とかじゃなく選択肢を自分の答えたいままに答えたら優夏エンドでした。

多分ラスト頃の自由行動で行く場所に左右されるのかなぁ。

あんま優夏に優しい選択してこなかったからね。
でも誰からってなると優夏を狙ってやりました。

誰とも仲良くならずにバッドかな〜・・・と思ったんですが。

まぁ優夏のバッドが最初だったんで。ハッピーエンドにしました。

バッドはすんごい切なかったですね〜〜〜!!!!

ハッピーエンドも感動的で☆☆

優夏たんラブ〜〜☆

最初ギャルゲーらしくない声だなとか思ってましたが。
後半シリアスで。

明るい優夏はまんまあいちん(うえきの法則)だなぁ・・・とか最初思いながら。

以前より川上さんラブになったゲーム。