SS(ショートストーリー)前記1

・・・んー

「I/O」で二次創作SS執筆中。

ノートには書きあがっているんだけど。

とりあえずメモ帳で手直ししつつ打ってから、こちらに少しずつアップ予定です。

内容については10月5日に私が見た「夢」が元になっております。起きた時ぐったり。

夢はもっとなんか怖かったんだけど。

その核心の描写があんま怖くなくなってます。

んー夢は主人公が「I/O」の日向君というよりもっと
性格的に「.hack//SIGN」の司って感じのちょっと弱気ネガティブっぽい感じでした。

日向も似たようなものかもしれないけどちょっと違うと思う・・・のでなるべく「I/O」に合わせて見た夢(笑)を直していきました。

私ってネットで小説読めないんですよ〜〜基本的に。
(文章の上手さとか下手とか面白いとか一切関係なく)
日記は読めるんだけど。元々小説読むとなかなか最後まで読めない根気の無さもあるんですけど。

だから全部一度に掲載しても私みたいにニガテな人は
疲れるかな〜・・・ってことで何回かに分けつつ書いていくつもりです。

あとニガテな人でも読みやすいように考慮して行間空けます。

どんな夢見てるんじゃ・・・って感じですねぇ。

あ、ドリーム小説は読めちゃいます(笑)
あんまり長いのは無理かもですが。
自分の名前好きなキャラに呼ばれるの嬉しいし。
恋愛シミュレーションゲーム感覚で読めるんだよなぁ。

ノベル読むの苦手なのにゲームでは読めるし。
音や映像があるからですねぇ・・・。
声優さんが声あててると尚のことvv
BGM、声、映像の力ってすごいですね〜☆
小説苦手な(なかなか世界に入っていけない)
私でも読めちゃう。

では長くなったので前記2へ続きますね。