SS(ショートストーリー)前記2


なんだか前置きが長いですけども。

SSの内容はまだクリアしてない中でのものです。

Aルート二周してBルート最初の方までしかプレイしてませんのでもちろん断片化されたシナリオ。

かといって夢でして推理したものってわけでもないです。

ネタバレになっているのかなってないかも解りませんが、万が一にもちょっと合っていたとしてももっと高度な内容なことは確かだと(当たり前〜)

フィクションもいいところです。

ゲームとかなりずれていても広い心で許してやってくださると有り難いです。

でもこれ書いてから日向の一人称のチェックや内容が
あまりに矛盾してないか一応調べるためにAルート途中までですが・汗
もう一回読んでみました。

そしたら意外とここまで読んだだけならこう思っても普通かな〜ってくらいそれほど矛盾していなくて自分がびっくりしました・・・笑

正直色々と忘れていたし。一周目だとよくわからないけど二周目は断片化したシナリオの修復された部分以外大体既読スキップで読んだのでネ。

もう一回もう少しちゃんと読むと一周目で気付かなかったポイントもああ、なるほど〜ってなって。

そんなことを前提に読んでくださると助かります〜〜。

モットーというか今回の目標はネットでSS読むのが
苦手な人でも読めたらいいな♪
です。

あと普段SS書きません;;
思いついて書きたいものが沸いて出てきた時しか;;

文章力無いのとSS勉強してないので;;
(他の人のを読んだりも殆どしてない時点でアウトなんすが;)
ちょっち訳解らんかもー?自分でもよく解らんし・・・ってオイ;;

SSというよりゲームのテキスト的雰囲気で書いたつもりです。

つっこみどころ多い気がします・・・が
広い心で・苦笑
気軽に見てやってくださると嬉しいかな・・・。
アドバイスあればどぞ。
あんまり周囲の描写してなくって・・・心情より?
ある意味読みやすいが状況が解らない感じ。

それでは本編へGO!
前置きがやたらと長くなってしまいスイマセンです;;