テニスの王子様 ドキドキサバイバル


ようやく公式サイト見てまいりました。

サイト側で何やら煽りまくりですね・・・。惚れて良し!とか・・・。

プロモーションムービーは・・・かなり恥ずかしいもので、引く人は引きまくりでしょう・・・。ってか結構自分も引くのですが・・・。いや、この気持ちよいくらいの恥ずかしさが笑いに変わるのですが。

ここでプレイ日記を書いていくかわからないですが・・・かなり恥ずかしいですね・汗

プレイムービーは面白かった、ギャグ満載で。

しかし、今回のヒロイン・・・めっちゃ可愛くないですか??

テニスの女の子って何ゆえこれほど私好みなんでしょうかね・・・。

このヒロインはむしろ私が貰う(笑)。

攻略対象・・・太一君外れてるんですが・・・汗

かといって室町君とかが増えるわけでもなく・・・。

あ、ジャッカルが増えてますね、これは嬉しいです。

学園祭〜でかなりいいヤツ!!って思ったんですよ。

ミニドラマモード・・・またやるのか・・・でも今回パスワードのお陰で他の人が作ったシナリオが楽しめそう♪
なのが良いですね。

なんといっても!!楽しみというか嬉しいサプライズは皆川さん・・・リョーマの挿入歌です〜〜〜〜!!!!

二曲歌うのかな・・・二本ともリョーマ挿入歌だけど・・・。

しかしもう、S&Tのような熱血混じりの青春には戻れなさそうですね・・・。この頃は丁度良かったです。

そして・・・堀尾やら桜乃ちゃんやらは・・・出番これからも全然無さそうですね・・・汗

スミレちゃんやリョーマの父も・・・。

堀尾が攻略対象に入る日は・・・同人ゲームですら無さそうです。

というか海辺のSecretには青春学園は・・・行かないのですか・・・??出番なし・・・?すごっ。主人公のいる学校が出なくっても一本のソフトとして出せるなんてすごいです・・・。きっと跡部が主役みたいなものなのでしょうね。

そうそう、ところどころアニメムービーっぽい”動き”があって良かったです。なんちゃって歩いてる・・・みたいな・・・。

なんにせよ・・・発売延期ですが・・・前作など・・・早くプレイ進めないとな・・・汗

PS3出るほうが早かったよ・・・笑