学園祭の王子様「リョーマは密かにツンデレか!?」


・・・とりあえず学プリの記事も書いてみようか・・ぼちぼち。

このブログ乙女ゲーとアドベンチャー中心って紹介文書いていたと思うのですが・・・乙女ゲーあんまり語ってないし・・・汗

で、学プリ、真っ先にリョーマ様をクリアしました。当然!!

ん・・・なんかリョーマにしては優しすぎるというかいい子すぎる面が強調されているような・・・ってことで乙女ゲー仕様なんですかね???
ゲームでは初めての「先輩」になってしまったから、先輩だから同学年より気を遣っているのかな・・・とかも思ったけど。

前作までは時折見せる優しさって感じで普段は生意気な感じだったと思うんだけど・・・??
前作ヒロイン、巴ちゃんことモエりんとはケンカばかりって感じで。
学プリのヒロイン静ちゃんとはケンカしないでいい子ちゃん。

意外やツンデレタイプに入るのかもしれません・・・って違うかもですが。

ドキサバでは是非これまでの「ツン」ぶりも出して欲しいです〜〜そしてツンデレ展開を希望!!

でもな〜この学プリにてリョマと両思いにちゃんとなる・・・って・・・なんとなくそれを言葉で表されてしまうと・・・ちょっち冷めたんですよね・苦笑

永遠に両思いになれないから素敵なの!!・・・
みたいな・・・なんだろなー。
絶対言ってくれなさそうだからずっと追いかけるみたいな・・・怖。
私にとってリョーマってそういうキャラだったのですよ。
(言わなそう・・・っていうか・・・)
ビィトのキッスだったらむしろ言ってOK!!言った方がOK!!でもそんなゲーム出ないでしょうが。

そんな永遠の夢を追いかけて?前作までプレイしてきたんですけどね・笑
なんとなくあっさり叶いすぎたっつーのかな?!
前作までの方が大変でしたし。


勝手なこと言って逃げます。。。

あとはネタバレっぽい?こと続きを読むに書いておきます・・・。








んー告白がリョーマに関してはヒロインからだったので次回作は!!相手からと主人公から両方全キャラニパターンあるようで!!そこ、うっきうきですね〜〜。