桃ちゃん絵


んー実はまだ学プリで桃ちゃん未クリアなんですよね。

次菊丸狙いでやろうかなぁ・・・んー結構次誰をターゲットにするか迷います、こういうゲームは・・・。

柳生さんクリアして青学生徒にしてそこで止まってます。

絵ですが何気にハイペース。

20日のび太絵完成させて23日(日付間違えて24日と書いてしまったが)にこの絵完成させたわけで。

この調子が持続できればいいんだけども、気持ちの浮き沈みが激しく・・・って沈んでいると描かなくなってしまうんですよね〜そして鬱っぽい感じのゲームに嵌る感じ。CROSS†CHANNEL辺り鬱ゲーとか勝手に思ってます;

やっぱり描いて発表する度何かしらリアクション貰うことが持続することに繋がるとは思うんですけどねー。
あんまよろしくない感想でも悔しくてむきになってすぐ次の絵描きましたから・苦笑

桃ちゃんのシナリオ攻略本見る限りかなりおいしそう・・・千石さんが絡むみたいでvvv