一月は体調不良でしんどかったです・・・そろそろ治ってきたけど・・・もう二月になります・・・。

えっとうえきー!ようやくゲットしました〜。

面白い〜〜vv初回の感想。

これでテレビOPの歌も入れてくれればなぁ・・・。

しかしまー漫画やアニメだと「・・・」な能力・・・いかにも漫画っぽい感じですがこうして

敵として闘うと・・・・うえき、すごすぎるや〜〜。


超強力な能力ですね・・・。


ガッシュだと・・・あの〜・・・魔物の子だけでなく一般人のパートナーも相当鍛えないと危険なんですが・・・、

と格闘の方のゲーム(カテゴリーにある激闘!最強の魔物たち)やったとき思った・・・。

ガッシュよりレベル上げ要素が充実していてなんとかなりそうかな・・・。

逆にガッシュとか諦めたほうがええんかなぁ・・・しんど。