サイドバーとにゃんにゃん分析

ページデザイン崩れていたようで・・・;;
かなり苦労したけど;;かんたん設定にして下手にいじってないようにしました。

私も最初いじってた頃自分で見ても崩れまくってたんですが・・・よく見てもらえてたな〜;

なにか致命的でしたが・苦笑

崩れていても見てくれていた方々、どうも有難うございました。

そして、めちゃスイマセンでした!!

因みにSleipnirで見るとサイドバー自体全く表示されない・・・。設定いじれば表示されるかもですが。

タグプラウザは便利ですvvv

リンク集が一番下なのがね〜;;下手にいじりにくい・・・。うーむ。

注目URLとか、削ればいいんだけど・・結構役に立つんですよね。

にゃんにゃん分析とかあったんでやってみたりしました。
結構可愛い結果vでウレシ。

「音世恒成」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

あとは、「mixi読み逃げ」ってダメなの?なんてのも・・話題になっているー。読み逃げ可って言葉よりロム歓迎って感じの方がいいですよね。
読んでもらえるだけでも有難いと思うが・・・。コメントは貰うと嬉しいけど強制するものではないと思う。


・・・というわけで!とりあえず表示崩れてないか、教えて頂けると助かりますです。
でも、表示順変えたい・・・;変えたらまた教えて貰えたら助かるです。
ひゃーすごいブログのまま知らずに過ごしちゃったよ・汗
タグって難しいな・・・。

今日はアニメひぐらし見てました。感想は別の記事でー書くかと・・・とりあえず全話?見てから書きたい。