メロプリ日記のコピペでごめんよ(汗)

買ってしまいました。パッケージがカード入り袋状態!に一目惚れ(笑)。
こりゃ新品じゃないとダメだろう!って感じと、久しぶりにシャーマンキングの超・占事略決2をやってみたら!面白くって面白くってカードゲームやりたい!!!ってなって・・・。

カードの絵目的で買いたいな〜とか思ってたのにね、ゲームそのものがすごくやりたくなりました!

あとおまけのCD!!これはカードゲームやらない女性ファンにも買ってもらおうという商売戦略ですね???!!!

CDですけどすごい美麗なブックレット!!!!!が素晴らしいのです。

これだけでも買う価値ありすぎかと。

ゲームは今のとこまだ負けてないです、が、一バトル?が長い〜〜〜〜!

でも面白いですよv

って荒井は出番あって掘尾は無い・・・??

桜乃ちゃんも出てるのに!

悲しいですわ・苦笑

タイトルが「カードの王子様」と来なかったね・・・笑

時間が取れない;;人には結構大変な気がしますけどね;

面白いです。