ローディング画面

のチビキャラ達がとってもキュートですvvv

特に桜乃ちゃん〜〜。ピンキーみたい・・・。

髪を編み編み?みたいな・・・の・・・すんごく可愛いです。

カードゲームは携帯ゲーム機の方が気軽にできていいんじゃないかな〜とか

思ってたんですけどね、これだけしゃべったりしてたら無理かな・・・。

結局TV使わないといけない関係でマンキンの超・占事略決2ばっかやってます・・・。

ドキサバより先にカードハンター買っちゃったよ〜。ありゃま。

カードゲームがマイブームですvvv

全然進めてなかった遊戯王のもその内やろっと♪

自分でカードゲーム作るのが夢です(笑)。

それを題材に漫画描くのが夢〜〜。

モンスターじゃなくって美少年〜ショタカード〜♪ラリホー♪なのが作ってみたいナリ。

まぁ、言うだけならただってことで(苦笑)。

カードゲームは奥が深くってねぇ・・・。