バスター編クリアー

バスター編はクリアしたんです。

スレッドとかアニメオリキャラジーク戦士団出てこなかったけど・・・???

あと飛行機の封印解けないままクリアしてもうた。

感想は〜・・・時間の無駄かもしんない(おい)。

確かに王道バトル漫画だけど!!そこまで王道をいくラストですかい?

とまぁ・・・思ったとおりの展開で終了みたいな。

ビィト戦士団が離脱してうわ〜〜とレベル上げ頑張ったのに里に帰ってちょっと歩いたとこに

いたんですよ!酷っ!

とにかく進め方の効率が悪かったなぁ、私は。

何せ里(の鑑定小屋)に帰らないとレベル上がらないから・・・

強くなっててもレベルの数値が無いとレベル不足で装備も整えられないし、

報奨金も貰えないし。

リング守るのと同時にはきつかったです。ラストはもう・・・リング守る必要も無かったようで・・・汗

主人公だけすごく強いけど仲間がなかなか!こんな人数分装備揃えてられないよ!ってな感じ・・・。

特にクリアの感動とかも無かったな・・・うん、肝心の戦闘が私的には面白くなかったという致命的な感じでしたんで

PS2ビィトの方が楽しいです〜音声有りだし。