ヴァンデル編スタート


バスター編がなんか呆気無かったんでヴァンデル編はちょこっと見たらもういいや〜ってなって

たんですが結構面白いかも?

なんか凝ってる・・・。

シャギー館長にも会えるし、魔賓館にも行けるし。

なんか戦闘勝利後のポーズ間抜けだし・・・。

こっちも基本的に戦闘はモンスター相手ですね、イベントでバスターかヴァンデルと戦闘。


バスター編では無条件で仲間になってくれるけどヴァンデル編は戦闘して勝たないとヴァンデルは

仲間にならないようで・・・んー案外ヴァンデルの方が孤独な戦いであり、皆が敵で実力だけの世界という

過酷な状況なんだな〜・・・とか妙に思ってみたりして・・・笑

ハーデンにこきつかわれてるしね。

ラストバトルはハーデンなのかバスター編の主人公なのか・・・。

ちょっと気になるので頑張ってプレイするかもです。

今はバスター編で仲間だった戦士団?に勝てず、ヴァンデルにも勝てなくてレベル上げしないといけない状況・・・。

面倒です〜・・・。