沙紀エンド

なんとか沙紀クリアー。

都合の良すぎる展開で感動できなかったな・・・。

謎も残りまくりのような・・・。


恋愛モノゲームでは当然といえばそうですけど前回優夏とラブになったのに
沙紀とってのもなんかな〜・・・違和感というか変な感じ・・・。
他のゲームではあまり思わないんだけど。
Never7故って感じです。

ネタバレ感想↓構わない!という方は反転して読んでやってくださいまし。


ループ後冒頭優夏が部屋に驚いてやってくる・・・。

一週目は優夏とあの後神社に行ったのか・・・?

ここで沙紀と仲良くなったはずなのに話的には???違和感があった理由かと。

優夏キュアで沙紀が誠と仲良かったのも良く解らないのですが・・・。
それで気になって沙紀を二回目の攻略対象に。


中学時代の魔法使いの絵を壊した人は・・・?実際誰だったのか。

優夏が言っていた推測通りなのか。

一週目では沙紀は誠の部屋に来てなかったような・・・?

すぐにリビングに行った・・・?声かけられなかったような・・・?

遙との過去がよく解らない・・・。人違いだとしても真相が謎のまま。

優夏は誠が好きだったはずなのに沙紀ルートのハッピーエンド側ではそんな感じでもない?

そんなに都合のいいタイミングで犯人が侵入してるのもご都合主義っぽいような。

億彦君は沙紀ちゃんは、いつかとんでもないことをするとか勘って言ってたけど本当に勘か?

バーベキュー後に言ったんだっけか・・・?バーベキューでのハプニングのせいかな。



沙紀の性格上のせいなんだろうけど・・・いや、本当言えば済む問題ばかりなのに言葉は必要ないみたいなのも、

んー?って感じでした・・・。
そこまで簡単に解り合えないと思うがなー・・・。
まぁ、犯人とは思わなかったけど。
中学の時のことだけで人間を信用しなくなったのかな・・・?

ちょっと納得いかないラストでした。
ラストちょっとあっけないような気がするし。

玉の輿には乗らないのかな?誠は・・・(^^;;

誠のオンボロマンションだっけ・・・?で住むんですかね。

犬を沙紀が飼うことを勧めないで誠が引き取るのは沙紀もっていう流れの関係かな・・・。

沙紀の家族が許さないのかもですが。

沙紀の母親も鈴の過去問題の話からすると、誠は認めなさそうだからかな・・・。

億彦君の方が母親は納得して上手くいくのかもしれないな。

誠も優夏ルート、沙紀ルートと状況に感情移入して引っ張られまくってて「いちご100%」の主人公みたいだな、とか

思いました(^^;;;すぐに好きになるのね・・・(^^;;;信頼までなら解るのですが恋愛感情にいくのがんー?でした。