どらく絵

原稿用紙見返したら描いたの忘れてた、ドラクエモンスターズプラスの絵が・・・。

大分前に描いたのですが、ペン入れ途中でデッサンが変と思い直そう・・・と思って途中で辞めた気がします。

多分、便箋にしようと思ってたのでしょうね・・・。

鑑定士さんの腕が変だな・・・。

二人と一匹の方だけ切り取って完成させるかもしれないです・・・。


ドラクエってことでゲームのお話〜

ドラクエ9よりドラゴンクエストソードの方がナンバリングタイトルの様な・・・

9!!って感じがしてこっちのが楽しみな気がします。

でもWiiが無いとできない(笑)。

剣神ドラクエがアニメ調で子供向けっぽい感じでソードは大人っぽい感じでCG!!って感じがします。

ドラゴンクエストモンスターズ+」が吉崎観音先生作品で一番ラブ。

というかこれで好きになったvvvv可愛いのデスvvvvv

ケロロは面白いとは思わなかったけど絵が可愛い・・・ですがアニメ見たら

面白いかもです。私の中でベストショタ絵師の一人というか。

男の子が可愛いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加ちゅう〜。