くるみルートはまだ途中

何故か挿絵は遙。描きたくなっただけ〜・・・。

時間かかっちゃったんで

自サイトにも・・・;

これはこっちのがいいかなぁ・・・と思ったバック水玉ドットなしバージョン。

線画はこっちも自サイトの絵日記に掲載・・・。


プール行くときの「くるみ大丈夫かな」ってとこのイメージを思い出して。

違ってたようだが。

くるみルートは2ndでルナビーチで皆で会うとこで止まってます。

もうちょっと〜多分。

ちょっとだけ感想(反転で)

沙紀よりシナリオ重い気がします・・・。

何より誠が直接の原因って感じですから優夏、沙紀よりも責任感じそうで・・・。

タバコはやっぱり億彦か!

・・・胸ぐらつかむ誠もすごいですね・・・。

まぁ、それだけ気も動転してたんでしょうが(そりゃそうだ)

ちょっとここでおっくんは悪くないのでやりすぎ!って思ったけど

すごい感情激しいよな、誠は・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です。