遊戯・・・

遊戯王アニメかなり見てなかった分を見る・・・けどまだまだですが。
テレ東版遊戯ボイスにも慣れたことは慣れたけどときめかない!!

原作読むとかっこよすぎてしょうがないのですがアニメ見るとそんなに・・・。

遊戯へのラブは遊戯ではなくテレ朝版の緒方さんボイスのマジックだったのか・・・。

思えばアニメ化の際声優さんが緒方さんだと知って急に惚れ込んだりしたからなぁ・・・。

原作読んだときは好きっていうより面白かったって感じでしたから。

原作読むとすごく好きってなるけどアニメ見るとそうでもないんだよなぁ・・・。

なんかこういう少年漫画漫画してる仲間的友情がものっそい好きです。

子供達でわいわいしてるようなの・・・(これ高校生だけど・・・(個人的には中学生がベストらしい・・・))

とりあえず遊戯王に再燃しつつもキャラ愛がアニメ見るとそうでもなくなるのでちょっと冷めるのであった(苦笑)。

高橋広樹さんだからって理由でむしろ城之内君が良く見えるかなー・・・。

声で好きなキャラ選ぶなよって感じです。

こんなに儲かるアニメを手放したテレ朝もすごい・・・。

序盤は三つ目がとおる魔太郎がくる!!チックでたまらない〜・・・。

最初からテレ東だったら序盤の話飛ばされまくりだったかもしれない・・・。

シャーマンキングや幽白も飛ばされていたし。

なんかああいう一話完結だけど続き物チックなのほのぼのっとして好きなんだけどな〜・・・。

シャーマンもアニメオリジナル話作るくらいなら飛ばすなよ・・・って感じ・・・。

アニメなりのアレンジをするのとまるまる飛ばすのは違うと思うのだが。