アニメひぐらし

ようやく全話見ました。

一番好きなキャラはよく解らないけど、今のとこ大石ですかね?

大石=テニプリの、が大石=ひぐらしのキャラを連想するようになってしまっている・・・。

鬼隠し編でも圭ちゃん同様大石を頼って見ていたし・・・。

暇潰し編の赤坂を見ていて雛見沢を相手にするのがかなり大変な事のようだったので、

何気に大石すげー!!!みたいな感じで暇潰し編で惚れた。

祟殺し編のコミック版の巻末大石は危ないおっさんにしか見えなかったが・・・(リアルすぎ・・・)。

圭ちゃんと大石のキャラソンで完璧に惚れたかな、みたいな。

罪滅ぼし編のレナ対圭一の決着着くよシーンの大石の視線が何考えているか解らなかった・・・いい人ぽく見えた・・・。

あと、圭ちゃんの声聴くのが好きですv大石の声も最高ですがv