ゲーム日和

大分長いこと放置気味なこの頃ですが、ゲームについては大分やるようになってきたこの頃です。

・・・娯楽が増えて絵を全然描かないというかなかなか描く気力が起きなくて、下手になっていくばかり

なので更に怖くなって描かないという悪循環ですが(苦笑)。

ゲームのせいではなくってニコ動が原因なんですけどね・・・。

まさか動画見ながらチャットできる時代になるとは・・・(見てるだけって感じですが・・・)

共有感があるので嵌る・・・;;


というわけでものすごく精進しないと画力が・・・(汗)

困ったものです。

そんなわけで描けなくなっております・・・。

それにしても夏って大変ですね、暑いと何もやる気起きませんv