少女漫画・・・

少し前なのですが「妖精標本」という由貴 香織里先生の漫画を読んだのです。

いや〜最高でしたね!!由貴先生の作品ではこれが一番好み〜って感じでした。

多分ショタ要素があったせいなんだろうな・・・(おいおい)。

一巻がすごい好みすぎる切ない感じでしたが、二巻目のヒロインとの再会がなんか

あっさりしてた感じがちと残念でした(笑)。

三巻目のラストの読みきり、怖いんですが、すごいためになりました。

悪い事考えるとそうなるんだ〜・・・みたいな話でこの作品のお陰で

なるべくそういうマイナスな思考をしないように、と心がけるようになりました。

というかこういうのって自分だけってわけでもないんだな〜由貴先生もって書いてあったし・・・

ちょっと安心しました。


あと「オーラの泉」のテレビ番組で武田鉄矢さんのときの悪い状況のときほど乾杯して笑い飛ばす?

とかっての。武田さん好きなので(作詞が泣ける・・・)それからすごく精神的に参考になったというか大分安定するようになりました〜。