HN変更?

一応前のHNの星海(ほしうみ)はるなに戻す事にしました。

が、あまり難しく考えず気分でころころ変えるかもしれません。

すいません、こんなんで・・・。

恒成とか修音とか知り合った名前が慣れてると思うので、呼び易いので呼んでくれれば〜・・・って思います。

漢字変換を考えるとはるながミスとか気にしなくていいので楽かな〜とか思いますが・・・。

姓名判断でいい結果だった恒成でそんなに運が開けなかったんで・・・名前関係ないよな〜というか(^^;;

でも!

ブログタイトルがHN入ってるんですよね〜(苦笑)。

ここまではまだちょっと変える勇気がないというか思いつかないので保留〜ってことで(^^