若干オタバトン

ひろぼうさんから回ってました。

私もハイテックは0.4が一番好きです。


ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.CGとアナログどっちが好き?
☆アナログかもしんない(^^;;
CGできたらいいんですけどっ時間かかるんですよねぇ。。。

2.トイレは和式?洋式?
☆洋式って・・・これは自宅がってことだよね?

3.尊敬してる人について好きなだけ書いてください
☆植木耕助

私にはそこまで正義を貫けないというか・・・すごいよねぇ。
朴さんの声が迫力あって説得力あるというかなんとかしてくれそうなんだよ〜。
っていうか漫画じゃないと危なくってできないですよねー・・・。

実在の人物だと友人様方〜・・・なんでそんなにいい人なんでしょうか。
すごいよ・・・。

4.ズバリ今の気持ちは
☆バトンなんて久しぶりっ

5.十秒以内に泣けますか?
☆演劇できないの

6.いつか、マスターしたいのは?
☆CG(笑)

7.今年の目標は?

もう今年終わりそうなんですが・・・汗
ヤバイな、何もできてないよ・・・。

8.地震は好き?嫌い?
☆好きっていうのも不思議なんですが・・・危ないんで困ります。
嫌いですねー被害なければいいのですが・・・。

9.好きな顔文字は?
☆なんだろう?

10.今まで好きになった異性の数は?
☆星の数ほど・・・は冗談にしても数えるのも面倒なくらい・・・。
二次元は多いよ・・・;すっごく好きは少ないと思うけど・・・。

11.好きな文房具は?
☆ハイテックの0.4

12.同人サイトを始めるキッカケになった理由は?
☆なんか憧れていたから・・・。HPに。
ネット始めたら絶対作りたくなるって感じ・・・。

13.ドラえもんの道具の中で一つだけ貰えるなら?
☆どこでもドア〜

タケコプターで飛んでみたいですけどね・・・。

14.最近遭遇した印象深い人
☆思いつきませんー・・・。

15.人間の体で一番好きな部位は?
☆手ってすごいよな〜・・・ってよく思います。
一番好きな部位はよくわかりません。

16.ネタはありますか?
☆自分の生活はネタなんだろうけど自分の恥を発表したりするのは恥ずかしいんですよねー・・・。

17.あなたの自宅から一番近いコンビニはなんですか?
セブンイレブン

18.そこそこ!くいをはさんで ひだりがわ!
☆みぎがわは?!!

19.今1番食べたいモノはなんですか?

☆・・・出てこないってのもどうなんだろう・・・。

20.最後に聴いたアニゲーソングは?
まじかる☆タルるートくんの ED キミと世界征服!?

サイコー・・・なんですが・・・。

21.好きな声優さんは誰ですか?
☆マイブームは山口勝平さんですっ。
オモシロ系からかっこい〜感じまでいい声ですよね〜・・・。
デスノの好きキャラがLになっちゃう感じです・・・ニアが好きでしたのに。

22.最近感動などして泣いたことは?
☆上記のタルのED聴いて・・・感動したです。
懐かしくて涙〜みたいな。

23.あなたの部屋はどんな感じ?
☆紙が多い・・・なんとかしたいですねー・・・。

24.今使ってるマウスパッドはどんなやつ?

☆ゴメン、使ってなかった!

25.加えた質問
バトン全体についてどう思われますか?

☆似たような質問が多いなーと思います。

26.次に回す人

仮さんへ献上奉る。